2020年リリースした新デザインツール「AppWizard」を活用することで、従来のAPIを利用したプログラミングの利点はそのままに、より視覚的に画面デザインを作成することが可能となりました。効率的な開発を支援するシミュレータツールなど多くのサポートツールを提供しています。
emWinでは、評価ボードに実装可能なサンプルアプリケーションと合わせてemWinの各機能APIの動作、ソースイメージを確認できるチュートリアルサンプルを提供しています。これにより開発者様は効率的にemWinの利用方法を習得することができます。
各社マイコンでオブジェクトライセンスを利用することで、無償利用頂く事が可能です。API機能制限はなくフル機能で商用開発、量産利用が可能です。製品として機能するすべての機能を無償で利用でき、かつ当社では、無償オブジェクトライセンスへのテクニカルサポートを有償サービスで提供しています。最もコスト効率の高いGUIソリューションを是非ご利用ください。
ソースコードが必要な方は優待価格によるソースコードアップグレードを用意しています。
以下のような場合にソースコードライセンスが必要になります。
GUIアプリケーションの開発検討があり、無償利用可能なGUI「emWin」の機能を理解頂き、導入への最初のステップ「RX72N Envision Kit」の活用方法とRX72NにおけるemWinの製品紹介と利用方法の導入ガイドとなりますので、初めてQE for Display [RX]、emWin for RXを開発評価する方へお薦めの内容です。 ※導入ハンズオントレーニング内容については、ご参加者へ後日トレーニング資料をご提供となります。
様々な分野・目的・機能要件でご利用いただいているルネサス社の各種マイコンで、より生産性を上げ、コストパフォーマンスの良いソフトウェア開発ソリューション・ツール製品を実践事例と合わせてご紹介します。エンビテックでは、開発段階、量産段階、市中メンテナンス段階でご活用いただける製品群を用意しています。
本セミナーでは、ルネサス社の各種マイコンにおける開発準備と、キーテクノロジー毎にお客様の課題解決の実践事例、量産書き込み~製品運用までの具体的な方法をご紹介させていただきます。既存製品のアップグレードをご検討の方から新規製品開発をご検討の方まで、幅広いニーズに役立つ内容でお届けいたします。
株式会社エンビテックは、Armソフトウェア開発で100万台以上の販売実績を持つJ-Linkシリーズを提供するSEGGER社の日本販売窓口です。SEGGER社では、J-Linkをはじめとした開発ツール、RTOSと多彩なミドルウェア、量産・メンテナンス用の書込ツールとArmソフトウェア開発・運用を実践する多くの製品を持っています。
IoT製品開発に適したソフトウェア開発ツール、RTOS/ミドルウェアの提供により、お客様の製品運用含め、課題となるセキュアな製品ライフサイクルマネージメントの実現に貢献いたします。sPLMを実現するために、一つのシナリオでの提供ではなく、お客様の既存ソフトウェア資産、今後の開発製品展開に合わせた自由なマイコン選択、開発ツール選択、お客様毎に異なる生産・メンテナンスニーズに合わせた提案。本セッションではいくつかのシナリオに合わせた実践ケースをご紹介させて頂きます。