更新日:2021-02-18
日本語技術サポート対応モデルです。
事例:MB-JLINK-PLUS、MB-JLINK-BASE-C
当社にて日本語対応テクニカルサポートを提供いたします。
※エンドユーザ登録が必要です。テクニカルサポートご依頼の際、製品シリアル番号をお知らせください。
日本語サポート窓口対応サービス期間:ご購入後 1年
以降は、フォーラム、Wikiによるサポートとなります。
ファームウェア更新・ソフトウェア提供については、ハードウェアバージョンのサポート終了までとなりますが、期限に対しての制限はありません。
低コストモデル、メーカー英語技術サポート
事例:S-JLINK-PLUS、S-JLINK-BASE-C
英語サポート窓口対応期間:ご購入後 1年
以降は、フォーラム、Wikiによるサポートとなります。
ファームウェア更新・ソフトウェア提供については、ハードウェアバージョンのサポート終了までとなりますが、期限に対しての制限はございません。
SEGGER技術サポート窓口:https://www.segger.com/support/technical-support/
S-型番並びにMB-型番製品のテクニカルサポートのお問い合わせの前に、必ず製品をご登録ください。