FAQ:よくある質問

更新日:2021-02-18

質問:S-JLINK-XXX型番とMB-JLINK-XXX型番製品の違いは?


「MB-型番:日本語技術サポート対応モデル」、「S-型番:低コストモデル、メーカー英語技術サポート」。※技術サポートサービスの違いのみで型番が異なりますが製品内容は全く同じです。



MB-型番製品:

日本語技術サポート対応モデルです。
事例:MB-JLINK-PLUS、MB-JLINK-BASE-C

当社にて日本語対応テクニカルサポートを提供いたします。
※エンドユーザ登録が必要です。テクニカルサポートご依頼の際、製品シリアル番号をお知らせください。
日本語サポート窓口対応サービス期間:ご購入後 1年
以降は、フォーラム、Wikiによるサポートとなります。
ファームウェア更新・ソフトウェア提供については、ハードウェアバージョンのサポート終了までとなりますが、期限に対しての制限はありません。


S-型番製品:

低コストモデル、メーカー英語技術サポート
事例:S-JLINK-PLUS、S-JLINK-BASE-C

英語サポート窓口対応期間:ご購入後 1年
以降は、フォーラム、Wikiによるサポートとなります。
ファームウェア更新・ソフトウェア提供については、ハードウェアバージョンのサポート終了までとなりますが、期限に対しての制限はございません。
SEGGER技術サポート窓口:https://www.segger.com/support/technical-support/


S-型番並びにMB-型番製品のテクニカルサポートのお問い合わせの前に、必ず製品をご登録ください。

製品登録手順:https://kb.segger.com/J-Link_Registration

前の質問

J-Linkモデルの比較・機能の違いを知りたい

次の質問

J-Linkを使うためのソフトウェアは提供されていますか?ライセンスが必要ですか?