オンライン技術サポート情報で解決できないご質問は技術サポート窓口までご連絡ください。日本語サポートサービスモデルのMB-型番製品のご質問は当社窓口にお問い合わせください。
※ 「MB-XXX」と「S-XXX」の製品型番について:サポート窓口の違いのみで、製品パッケージは全く同じものとなります。
※ エンビテックサポート未対応の S-型番「S-XYZ-ABC」製品のユーザー様は直接メーカーへお問い合わせください。
※ S-型番並びにMB-型番製品のテクニカルサポートのお問い合わせの前に、必ず製品をご登録ください。
製品登録されているお客様には、J-Link/Flasherソフトウエア及びファームウエアのバージョンアップの情報をメーカよりご提供しております。
ご購入後のテクニカルサポートのお問い合わせに必要となりますので、J-Link / J-Trace / Flasher製品を早めにご登録ください。
ヘルプページ:https://wiki.segger.com/J-Link_Registration
サポート対象製品:
エンビテックサポート対応 |
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エンビテックサポート期間について(ハードウェア製品関連):
日本語サポート窓口対応サービスについては、原則ご購入後1年とさせて頂いておりますが、ファームウェアの更新、ソフトウェアの提供はSEGGER社より、保守・サポートに依存することなく継続提供されますので、製品ご利用は問題ございません。
メーカーへのご質問(英語)は以下の窓口からお問い合わせください。